黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

睡眠妨害子犬

2012-07-08 11:43:52 | アンジュとラフィ

箪笥の角に手を添えて寝ているアンジュさん。

10656

近づいてみると・・・

寝言?

Photo

そうだね~ 熟睡してるわ。相当疲れが溜まってるみたい。

Photo_2

うん、毎日小さいの相手にしてるからさwww

Photo_3

アンジュ姉さんを寝かせてあげてね。

Photo_4

あ~、ウトウトしてるわ。

ラフィどん、起こさないように静かにこっちおいで・・・

Photo_5

いや・・・大声で・・・

Photo_6

普通に言いなさいよ・・・

Photo_11

こっちおいで~

Photo_8

わざわざそんな所通るな・・・

でも、やっとアンジュさんもゆっくり寝れるね?

Photo_9

アンジュさんの顔www 怒ってるわ~

ラフィどんはわざと姉さんの睡眠を妨害しているの?

Photo_10

「にやり」か・・・怖い妹だね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿