黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

まだまだこれから・・・

2013-09-18 08:08:33 | アンジュとラフィ

公園でまだ若い栗を拾ったアン・ラフィ。

16250_2

アンジュ 「イタタタッ!」

16246

今度は手に乗せてみたwww

アンジュ 「これ虐待じゃない?」

16248

頭にも乗せてみたwww

アンジュ 「腹立つ、チクチクするの腹立つ!」

16252

アンジュ 「もう嫌だわ!痛いんだもの!」

16253

ラフィ 「姉さんは大袈裟なんですよね。こんなの痛いはずがないのに」

6230

ラフィ 「ほらね?」

6235

ラフィ 「余裕ですよ♪ 」

6231

そうか~じゃぁ、ダブルでいこうか?

ラフィ 「ダブル・・・」

6234

ラフィ 「こんなの痛いに決まっているじゃないですか!このひとでなし!悪魔!鬼!」

6237

アンタが挑戦してきたんでしょうよ・・・

栗はまだまだこれからだからな、熟れたら拾いに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (ダイスケ)
2013-09-19 12:05:39
あはは~
ママさん意地悪だなぁ~
でもとっても面白くて大いに笑わせて貰ったよ(*^▽^*)

栗、早く食べれるようになるといいよね?
ダイスケも栗ごはん大好きです^^)
返信する
ダイスケさん (アンジュ)
2013-09-29 08:42:16
ダイスケさん

えっ!!ダイスケ君は栗ご飯食べるんですか!?
すごい・・・グルメだな~www
返信する

コメントを投稿