黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

私の失敗・・・

2013-05-25 07:55:50 | アンジュとラフィ

ラフィどんが何か始めるようで・・・

ラフィ 「ちょっと準備運動するから手伝ってくださいよ!」

4132

準備運動?

私が持っていたクッションを渡すと・・・

ラフィ 「まずは、こういって・・・」

4138

ラフィ 「次はそのままの流れから低めに・・・」

4139

ラフィ 「とどめにドーン!!ですね・・・」

4140

ラフィ 「準備よしっ!!体も温まりましたよ!」

4144

で?何の準備運動だったの?

ラフィ 「これの!!がぶしっ!!!」

アンジュ 「アイタッ!」

4118

姉さんをコテンパンにする準備かい・・・

アンジュ 「だめだよ・・・準備なんてさせたら・・・凄く痛かったわ・・・」

14865_2

アンジュさんの目がウルウルしているようなwww

ごめんね・・・私の失敗だわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿