リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★観光スポット!!ブラタン湖★

2011年08月06日 18時10分09秒 | バリ風 インテリア(新商品)
こんばんは
今日は錦帯橋の花火大会です

花見シーズンと花火大会は錦帯橋が最もにぎわうときのような気がします。
アンジンの店舗から少し歩いて行くと錦帯橋まで行かなくても
じゅうぶん見れるスポットがあります。

去年、久々に歩いて橋のところまで行ったのですが
くたびれてしまい遠くから見るに限ると思ったものです。

錦帯橋といえばアーチ型の橋で有名なのですが
その橋と打ち上げられた花火は本当に素晴らしく思わず
拍手を送りたくなってしまうほどです。(去年の話・・・

さて今日はyukiちゃんが風景画MをUPしてくれました。
そのなかに私がまだ訪れたことのない場所があり思わず
「ここ、行きたいんよ~
とyukiちゃんに言ってしまいました。

その場所とはブラタン湖です。
ここは湖の上にお寺があり、神秘的だな~とずっと行きたいと思ってるのですが
なかなか実現できていない状態です。

という訳で

「しばし絵を眺めて行った気分になります

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした

アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます


最新の画像もっと見る