リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★雑貨の存在★

2008年08月08日 19時40分55秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
こんばんは

今日は朝からで、過ごしやすいと感じる一日でした。
また、お客様から「頑張りましょうね」のをいただいちゃったので
なおさら、やる気もこみ上げてきます
そんな一言が、ほんとに嬉しい今日この頃ありがたいです

ありがたいといえば・・・アンジンにも商品がありましたぁ
それは感謝ミニカエルです

プルメリアのお花を手にして祈っているようにも見えますが
「感謝の気持ちでいっぱい」のカエルさんなのです。

今は仲良く向かい合わせのカエルさんなのですが・・・
ひと昔前には、お一人・・・だったのです。

それを可哀想に思ったwayanがバリ島から仲間を引き連れて帰国。

「いっそのこと向かい合わせで座らせるぜ」の気持ちで

今の 右向き 左向き のスタイルが完成したというわけなんです

「自分とこの商品を褒めてどうするん」の世界なのですが・・・

「ぶち(すごい)かわいい~~~と思ってる私です。
失礼致しました・・・

また律儀に正座しちゃってるとこもポイント高いですよ

何を隠そう我が家でも、このカエルちゃん達は、活躍中なのです。

「お帰り~~~今日も一日お疲れだったねぇ~

と誰もそんなこと言ってくれない代わりに・・・

カエルちゃん達に、気持ちを託している私が寂しくいます・・・


「でも雑貨ってそういうものだと思いませんか

家に帰って、自分のお気に入りの雑貨に囲まれて「ほっ」とするとき

「いっぱいの幸せを感じちゃってくださいな~~~

そんなお手伝いができたら私も嬉しいです

そんな訳で私は「 今日もカエルちゃん達に癒されるぞ~~~ 」

そして明日もまた頑張る私・・・

おっ忘れておりました私の癒しの素
あともう一人・・・の存在を忘れておりました・・・

「ごめんよぉ~~~わんこ

 

今日も読んでくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑あとポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る