リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

柔軟剤モルトの優しい香りに包まれて・・・

2013年11月14日 17時49分57秒 | モルト柔軟剤
ここ最近とっても寒くてたまりません・・・
急な寒さについていけず着る服も悩んでしまいます。

冬になると活躍してくれる私のタートルネックがあるんですが
モコモコしていて本当にあったかいんです^^;
この前、久々に出したとき、ふわ~と柔軟剤の香りがしました♪

「もちろん!!柔軟剤はモルトです。」

ブラッサムピンクの優しい香りでした。
女性の方にぜひ使っていただきたいな~って思うモルトです。

写真は、900mlパッケージタイプですが、それより少ない量の
450mlパッケージタイプもありますので、お試しください。

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る