リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

期間限定セールにバリ絵画も追加いたしました!!

2013年12月24日 17時34分34秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
昨日はバリ島のKちゃんの誕生日でした♪
yukiちゃんと私とで「おめでとう~!!」と伝えたのですが
気持ちが伝わったかな?

そのあとKちゃんはバリのみんなに祝ってもらったそうです。
「よかったね~Kちゃん!!」

さてアンジンの年末セールもあと残りわずかとなりました。
新たにバリ絵画ブンゴセカンも追加いたしました♪

こちら以外にもあります!!

セール期間は、12月25日(水)PM 5:30までです!

絵画以外にも期間限定セール商品たくさんあります♪
どうぞごゆっくりご覧くださいませ^^

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る