リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

雑貨市場は月・火・金曜日もopen☆父の日のプレゼントにおすすめアイテムあります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

2022年06月06日 17時15分38秒 | 雑貨市場
「こんにちは雑貨市場です
きのうの写真がいまいちだったので~撮り直しました

新人さんもよく見えます

黒猫の招き猫さんは「父の日のプレゼント🎁にいいかも~
そんな気持ちで選んでみました

ほかにも父の日のプレゼント🎁に~
いつもの晩酌がゴージャスになる~トルコブルーのマルチカップ
お酒を飲まなくても~ひとつあればいろいろ使えて便利な大きさです。

コーヒー好きの☕お父さんには~
おしゃれなホーローみたいな陶器のマグカップもあります

母の日のプレゼント🎁はピンとくるのに父の日は…
「全国のお父さぁ~んファイトです

そんなお父さんたちにエールを送りたくて~
父の日のプレゼント🎁になりそうなアイテムを揃えてみました

お声かけいただければ私も一緒にお選びいたしますので
「お気軽に遊びにいらしてくださいね

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
~営業日&営業時間のご案内~

月・火・金・土・日曜日✨
11時~17時までopen🌴

🌴(祝日に関係なく)
水・木曜日は休み🌴

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
新型コロナウイルス感染症対策のため
店内は換気しております。

ご来店の際は恐れ入りますが
必ずマスク着用および、ご入退店時には
手と指の消毒をお願いします。

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
『雑貨市場』の商品(家具も含め)は
すべてお持ち帰りでお願いしております。
配達や配送は承っておりません。

また手作りのため個々にサイズ・デザインが
異なるため誠に申し訳ございませんが
商品のお取り置きも承っておりませんので
あらかじめご了承のほどお願い致します。

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る