リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★またまた歯痛★

2012年02月15日 19時09分10秒 | Kちゃん

こんばんは
今日は久々に「あったかいな~」と感じた朝でした。
さて朝からアンジンは発送準備で大忙し~
そんななかKちゃんから電話があり、ドキッとする私達。

「バリ、なんかあった~

「違いました

でもなんだか少し元気がないので気になったのですが
また歯が痛くて歯医者に行ったら更に痛くなったみたい・・・

そのせいで話すのも辛くて元気なかったみたいです。

たしかついこの前もそんなこと言ってましたっけ

wayanいわく
「バリの歯医者に行くとみんな、よけいに痛くなる」そうです。

そんなわけで歯医者の後は、お決まりのように仕事を休んだり・・・
寝込んだりして調子が悪くなる人(バリ人)が多いそうです。

ちなみにKちゃんも「頭が痛い・・・」そうです。

おそるべしバリ島の歯医者なのでした。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした


最新の画像もっと見る