リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

チーク材の折りたたみチェアとテーブルがセール中!!

2015年01月23日 17時16分53秒 | バリ風 ガーデン 庭
ひと足早く春を先取り~!!
折りたたみの椅子テーブルがアウトレットに登場しました~♪
バリ島のオープンカフェやホテルのプールサイドなどで
よく見かける、おしゃれなテーブルとイスです!!

実は、Anjingでも使用しているイス!!
どっしりと、ゆったり座れて快適なんですよ~♪

お尻にクッションを敷かなくても結構、楽なんです^^;

チーク材ならではの特性を生かし!!
通常の研磨仕上げより、さらに細かく丁寧に研磨しています。

チークオイルのみで仕上げているので
ナチュラル感があり、磨き木目が美しく見えますよ。

さらに!!

チークオイルも人に優しい~♪
天然素材成分の植物オイルを使用した安心なオイル!!

お家でカフェ気分を楽しめます♪

ぜひこの機会にセットで揃えてみてはいかがですか?

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る