リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★キムチ鍋★

2009年11月27日 18時00分33秒 | バリ風 インテリア(新商品)
こんばんは

この時間になると寒さで震えてしまいます・・・

そんな訳で昨日の我が家の夕ご飯はキムチ鍋
寒いときこそ、お鍋があったまります
最近は、いろんなお鍋のスープを店頭で見かけたりするのですが・・・
実は私まだそれを使った事がないんです
キムチ鍋も、キムチの素や味噌、しょう油、砂糖、みりん、酒などを私が調合

そういうと聞こえはいいかもしれませんが、違うんです

バリ島のせいか辛さに耐えられるようになってしまった私たち。
七味唐辛子も普通のタイプでは物足りなくて・・・辛さ5倍タイプは、当たり前

そんな訳で、どうもキムチ鍋は市販のスープでは物足りないような気がして

「それだったら自分で作るほうがいいかも~

との結論にいたっている訳なんですけどね。

ちなみに今日も手抜きでキムチ鍋・・・
手抜きだけど、2日目がまたさらに美味しいのです


あと掲載したばかりの商品はこちらです

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る