リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★ジュクン(カヌー)ラック★

2007年11月20日 18時06分21秒 | バリ風 インテリア(新商品)
 こんばんは
朝から寒くてたまりません・・・
 「今日から寒くなる~
の予報は、どうやら本当みたいです。
 これから本格的な寒さがやってくるのかと思うと
暑かった夏が恋しくなってしまうほど・・・
 そんな感じで明けがスタートしました
「寒さに負けずぞ~~~」です。
 さて久しぶりに家具が入荷したので紹介します
その名もジュクンラックです。
 ジュクン=カヌーを半分にしたデザインがとってもおしゃれ~
「このデザインセンスは頭のやわらかいバリ人ならでは
 と思っちゃうほどです。
サイズも3種類あるので並べても楽しめます。
 ちなみにアンジンでもネコやカエルの雑貨たちを
ディスプレイするのに重宝しています
 落ち着いたカラーなので、小物たちがぐっと引き立ちますよ
この冬のアイテムです。
風邪に注意してくださいね(〃'∇'〃)ゝ
↑ここをポチッっと押してね♪

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る