リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★11月限定!!ラストセールは明日まで"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!★

2006年11月29日 11時29分25秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
 こんにちは
今日は朝からいいお天気なんで気持ちがいいです
 きのうmikiちゃんと外にある大きな観葉植物を中に入れてあげたので
アンジン入り口あたりが少し殺風景になってしまいました・・・グスン
 なにか対策を考えないといけません。
さて11月限定!!ラストセールは明日までとなりました。
 「みなさんお買い物忘れはありませんか
中には、セールがきっかけでアンジン会員になっていただいたお客様もあり
 うれしい限りです
私の『3頭の象のミニテーブル』です
 上から見たとき、ちょこっとだけ覗くゾウさんの頭が可愛いんです~
人気商品にもかかわらず、思い切って今だけ35%OFFにしちゃいました
 ★そんな象さんをご覧になってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ★
どうですぅ~人気の秘密がわかったでしょ
 あとは、ここ最近人気の『バティック絵画』など盛りだくさん
★セールが気になるあなたは、こちらから遊びに来てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ★
 上の画像はアンジンの店内の様子です
私のお気に入りのバティック絵画がずらりと飾ってあります
 特にいちばん大きな絵は、いちばんのお気に入りです
お客様にも「この絵いいね~」なんて言われてしまうと顔がゆるみ
 まるで自分がほめられているような錯覚がおこってしまいます・・・
この絵だけに限らず・・・アンジンの商品をほめていただくと
 つい嬉しくてそんな気分になってしまいます
「アンジンには変わったものばかりあるぅ~
 その言葉も嬉しいですだって、そういう商品ばかりを集めているのですから・・・
 私が変わっているからかもしれませんが・・・
そんなアンジンにお気軽に遊びに来てくださいね~
 いつもご声援ありがとうございます!!
 よかったらご協力おねがいしまぁす

アジア雑貨アンジン店長ブログ日記をご覧になられた方
ここをクリックしてね♪
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る