リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★カエルちゃんから学ぶ事!!★

2008年08月29日 17時00分44秒 | バリ風 インテリア(新商品)
こんばんは

昨日の夜から雨が降り出したおかげで、今日の水やりは、惠の雨にお任せです

そんなときは、メダカちゃんのお世話のみとなります。

といえば、いかにも私が誠心誠意をこめて、お世話しているように聞こえますが
もっぱらお世話は、yukiちゃんの担当になっております・・・
毎日、忘れず、ご飯をあげてくれるので大助かり~

でもこの前、夕方、私がご飯をあげることになったのですが・・・
忘れていて帰る間際に思い出して、あげたことがあります。

そのとき不思議なメダカちゃんの行動にました。

「ご飯だよ~」とあげようと思った瞬間
1匹のメダカちゃんが私の足元めがけてジャンプしてきたのです。

何がしたかったのかわからないまま、私に救助されたメダカちゃん
「ジャンプしても元に戻ることは、できんのんよ~

とメダカちゃんに思わず語りかけてしまいました。

そんな訳で、少しずつメダカとの距離も縮まってきている感じがします。
私だけの自己満足かもしれませんが・・・

今も雨が降っております


昨日から大雨を心配してましたが、思ったほどの雨ではなく安心しました。

昨日も「なかなか雨が降らないな~」と思いながら「今のうちに」と
私が用事があって、少し離れた倉庫に自転車に乗って行き
帰ろうと思った瞬間、なぜか雨が降り出してしまいました。

このタイミングの悪さ何なんでしょうか

「降るなら降る降らないなら降らんハッキリしようや~」と言いたい

いけませんカリカリしては・・・
ストレスは最大の敵ですから~

そんなお天気も楽しんでいるようなアンジンの商品を発見しましたよ
「気になりますぅ~」その商品はこちらです

突然のアクシデントも楽しんでいるかのように見えます

「突然のでも平気 よしこの葉っぱを使おう
てな心境でしょうか

「人生楽しまなきゃね」そう言ってくれてるみたいな気がします

 

今日も読んでくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑あとポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る