リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★サテコンロ★

2007年07月28日 18時08分05秒 | バリのお話
 今日も暑いですぅ~
夏休みに入ってるし・・・この天気だし・・・
 きっと海 はにぎわっていることでしょうね~
でも今は海で泳ぐ元気はないかもなんて思ってます。
 それなのにまるで海にでも行ったかのような私の腕です。
「でも健康的でいいかぁ~
 ってな感じで最近は諦めモードです
アンジンは今日も商品をUPしました。
 素焼きのポット・バロンです。
 今はあまり使われてないかもしれませんが
レストランなどでサテ(インドネシア風焼き鳥)を注文したとき
 (炭火焼の)コンロとして使用されることがあります。
炭火焼なんて贅沢だと思いませんか
 実は私がこの仕事をする前から気になっていた商品なのです。
「この両サイドのバロンの顔がとってもかわいい~
 って思っていたんです。
前回のサイズに加えてアンジンならではの
 ジャンボサイズも登場しています
石や砂を入れて灰皿やインセンストレーにしたり・・・
 そのまま飾っておくだけでもバリらしくて素敵です。
そうそう何を隠そう私はサテがです。
ちなみに・・・今まで「美味しい~
 と感じたサテは屋台で食べた牛肉のサテです。
もちろん屋台で食べるのですから
 洒落たサテコンロでは登場しませんよ~
wayanが「牛肉」と言っていましたが
 私&nikiちゃんは謎に包まれていました・・・
でも私に言わせると「美味しかったらいいのです
 これが日本だったらとっても気になる私なのですが・・・
バリ島に行ったら細かいことが気にならなくなってしまうんですよね~
 自分でも毎回とっても不思議に思います
アジア雑貨アンジン店長ブログ日記をご覧になられた方
応援よろしくお願いしまぁすo(_ _)oペコッ♪
ここをポチッっと押してね♪

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る