リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★今日からまた『セール』変わりましたぁ~★

2006年09月23日 00時11分05秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
 おはようございます
きのうはBALIのお話でしたが・・・本当にBALIの人は『お祭り』です
 信じられないかもしれませんが毎日×2どこかで『お祭り』なんですぅ。
そのため道路は通行止めがいっぱい・・・
 きのうは通れたのに・・・なんで工事中でもないし・・・
そうなんですまたも『お祭り』トホホって感じです
 上の画像は、そんなBALIのお祭りの様子です。
なんだか日本の大名行列みたいと思うのは私だけ
 あともっと気になるのは女性の人魚みたいなすそ・・・
ずっと引きずって歩くのでしょうか~お祭りよりもなぜか・・・そっちが気になってしまいます
 ★お祭りにかかせない!!アンジンの『バリ傘・パユン』はこちら(〃⌒∇⌒)ゞ★
タイプの『バリ傘・パユン』してます
 画像をクリックすると見れますよ
『お祭り』のときは、もちろん仕事もなんです。
 そのためアンジンでは『お祭り』にあわせてスケジュールをたてなくてはならず・・・
毎回×2『お祭り』に泣かされています
 そういえば・・・今日からまた『セール』がリニューアルされましたぁ~
今回また商品もあってとってもお買得!!ですよ
★今日からリニュ~アル!!アンジンの『セール』はこちら(〃⌒∇⌒)ゞ★
 どれもなのですが・・・今回はアタのバッグもありますよ。
しかも黒持ち手部分も革を使っているので安心です。
 アンジンのお店でも季節を気にしなくて持てるカラーの黒は人気なんですよ
「他の人が持っていないようなデザインを持ちたい
 と言われるので個性的なデザインを選んでいます。
アンジンならではのこだわり!!とでもいうのでしょうか
 いうか・・・私自身がアタバッグに限らず、他の人が持っていないようなのが
なんです
 中身が見えないように・・・とイカットの巾着つきでおしゃれで安心
ぜひこの機会にいかがですか
 ちなみに・・・そのなかでも私の見ますぅ~
★アンジン店長おすすめ!!『アタバッグ』はこちらです(〃⌒∇⌒)ゞ★
   いつもご声援ありがとうございます!!
 よかったらご協力おねがいしまぁす

アジア雑貨アンジン店長ブログ日記をご覧になられた方
ここをクリックしてね♪

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます






 










 
  
 

 


 



 



最新の画像もっと見る