リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★バリから届いたお土産★

2012年12月15日 17時23分13秒 | お土産
今日は朝から寒くてたまりません。
バリ島は暑すぎるらしく・・・羨ましい限りです。

さて昨日は、そんなバリ島の新婚さん、Kちゃんから私とyukiちゃんへ
お土産があるということで、わざわざ届けていただきました。
(Yさん、ありがとうございました。)

それは、Kちゃん手作りの『ジャンジャン クタン バリ』というお菓子と
『テンペやピーナッツ、ガーリックを揚げたもの(名前が不明?)』
(カレーやご飯にかけて食べたりビールのつまみに最高なんですよ。)

「今回もKが、はりきって作りよる~物凄い量じゃ~
とwayanが言っておりましたが、その期待を裏切ることなく・・・

「これ何人分なん~
と思ってしまうほど一人のノルマはもの凄い量でした。

いつもなんですが・・・
2人が喧嘩をしないようにかわかりませんが
私の名前とyukiちゃんの名前が書いてあって分けてあるんですよね。

Kちゃんが一生懸命、作っている様子が想像できて
「そんなとこが、かわいいくて憎めないんよね~
思わず、ほっこりしてしまったアンジンなのでした。

更に今回は、もうひとつのお土産がありました。
それは、『Kちゃん結婚式のDVD』

しかもジャケットは・・・

この写真でした。

ちなみに、こちらもアンジンで1つではなく私とyukiちゃんに1枚ずつあって
「Kちゃんらしいねぇ~」とyukiちゃんと笑ってしまいました。

「幸せいっぱいで何よりです

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る