リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★ハイビスカスの花★

2012年08月20日 19時01分36秒 | バリ風 ガーデン 庭

こんばんは
今日も暑かったです
昨日の天気予報によると今週も暑くなるとのこと・・・
それだけで、ぐったりしてしまいます
お盆を過ぎても全く涼しくならないですね・・・

しかしながら・・・
そんな今日、朝から嬉しい出来事もありました
それは、ハイビスカスの花が、たくさん咲いていたこと

もう咲き終わってしまったものと思っていただけに
「朝から、とても幸せな気持ち
真っ赤なハイビスカスの花に元気をもらった気がします。

しかも・・・
よく見るとまだ、たくさん蕾があるじゃ~ありませんか

ただ残念ながら写真を撮り損ねてしまったので
また次に咲いたとき忘れず撮ることにします。

青い空とハイビスカスの花が夏を感じさせてくれます。
絵で表現するとこんな感じでしょうか

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした


最新の画像もっと見る