リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★今日も元気\(*⌒0⌒)b★

2008年08月26日 18時40分06秒 | バリのお話
こんばんは

久々のブログになってしまい申し訳ありません~

ここ最近なんだかバタバタして1日が終わってしまい書き込むことができませんでした。

本当にごめんなさい~

昨日は、お休みだったので久々に友達とランチに行き
おしゃべりを楽しんで、気分もリフレッシュになりました

そして思ったこと
「最近ブログを更新していない・・・
今日からまた頑張ります

この頃の朝は、大忙し
朝から水やりとメダカちゃんの世話におわれる始末・・・
wayanが「メダカたちに、忘れんとご飯をあげてくれ~
「植物も枯らさんよ~に」と言い残し旅立ったもんで~

朝から私たちは大忙しなのです。

今は、あの異常なまでの夏の暑さほどではないので、水やりも少しは楽かな

でもメダカちゃん達も異常なまでに増えてしまったので
「お世話が大変なんです~なんとかしてくれ状態

気がつけば植物もたくさん増えてしまって・・・
今のところ(枯れる)心配はないようですが油断できませんから~

だけど安心できる植物をみつけましたよ
パパイヤって本当に丈夫~
次から次に新しい葉っぱが登場しています
この前、買ったばかりでwayanなので「よかったよかった」です。

ただし・・・寒くなると危険な植物がたくさんあります。

それを思うと気がめいってしまう私なのでした

最近では、メダカちゃんもご飯時になると浮いてくるまでに~
なり、ちょっぴり嬉しい変化もみられます。

只今みんなで手分けをして、お世話を頑張ってるアンジンなのでした。


 

今日も読んでくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑あとポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る