リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★コーン型のお香立て★

2010年07月23日 18時25分13秒 | バリ風 インテリア(新商品)
こんばんは
毎日毎日暑くてたまりません・・・
バリ島のwayanご一行様がお引越しをされてから
前の場所より田舎になったことで、とても涼しく快適なんだそうです
「日本は、むちゃくちゃ暑い

と言っておきました。
さて今日は近々掲載すると宣言しておきながら遅くなってしまった
コーン型のお香立て(ストーン)をご紹介したいと思います。

そう
モアイ像の頭の上にのっかっていた石のお皿です。
そのままモアイ君の頭の上にコーン型のお香をのせてもいいのですが
楽しんだ後がショック・・・ になってしまうからと
yukiちゃんのアイデアなのでした

頭の上が真っ黒になってしまったらモアイ君に叱られます
それに灰の後片付けも面倒になってしまいそうですから・・・
そんなときに重宝するのがこれ

早速、石のお香立ての中で、コーンタイプのお香を焚いてみたのですが
モアイ君も汚れなくて頭の上も焼け跡で真っ黒にもならなくて
「本当によかったです~

石の色がグレーということもあり、焼け跡も気になりませんでした
「小さいけど、なんとな~く癒されるのは自然石だからかな

ちなみに・・・今日のお香はストロベリーでした。
甘~い香りで、優しい気持ちになれそうです

そういえば・・・
バリ島では珍しい4枚の花びらのプルメリアの花を入れてましたっけ

「しになれるそうですよ

そのお話はこちら

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした

アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る