リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★バリ雑貨で花粉に勝つ(・_・?)★

2008年03月21日 17時49分57秒 | バリ風 インテリア(おすすめ商品)
こんばんは
昨日は、ブログをお休みしてしまって、ごめんなさい・・・

私の花粉症もピークをむかえ今日も朝から外へ出たとたん
目は痒いし、くしゃみも半端じゃないくらい出ます。
また運転中のくしゃみほど、心配な事はありません。

「目をつぶらずに、くしゃみをする方法とかないんかな
なんて、この時期でないと思わんことまで、考えてしまいます

「今年は何倍もの花粉が飛んでくる~」と噂には聞いていましたが
ここまでひどいとは思ってもなかったです

バリ島にいるwayanも同じく花粉症患者なのですが・・・
只今バリ島へ避難しているので大丈夫なんですよね
私も避難したいくらいですぅ~

でも一度、私は、バリ島で花粉症になったことがあります。
それは、キンタマーニ(本当にこんな名前なのです)に行ったとき
見晴らしのいい場所のレストランで食事をしていたら起こりました。

よく見ると杉の葉っぱが、一輪挿しに飾られ
テーブルの上にあったのです
たぶん原因は、これだったんだと思います。

せっかくのバイキングなのに食べるどころじゃなくなって
なんだか損をした気分になってしまいました

あれ以来「バリ島といえども油断ができない」と悟った私なのでした。

そんな私の癒しアイテムはこちらです。

いつもながら「こんな細かいとこまで手作業で彫ってるなんて・・・」
と思ったら愛しくなってしまいます

花粉症でストレスを感じてませんか

 私と同じく花粉症に耐えてる方~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
↑ポチっとお願いします★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る