リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

バリ雑貨 石のカエルちゃん左右セットでさらに値下げ!!

2014年12月19日 17時40分57秒 | アウトレット商品(わけあり)
まだ雪が残っている、Anjing です^^;

さて!!
ご好評いただいております、バリ雑貨のアウトレットセール

本日もバティックの布
全品20%OFF~25%OFFに値下げいたしました!!

プリントバティックなので
それでなくてもお値段もお手頃価格なのですが
思い切って!!値下げしちゃいました~♪

テーブルクロスやマルチカバーはもちろん!!
ちょこっと目隠しにも最適!!

こんなに明るい色のバティックもあります~!!↓

「年末の大掃除の後は、新しいテーブルクロスやマルチカバーで新年を迎えませんか~?」

同じようなつながりで・・・
壁掛け時計もセール対象商品を増やしました~♪

「新しい年を新しい時計でスタートしちゃいましょう~!!」

↓こちらのカエルさんたちも左右セット+送料込み(北海道、沖縄、離島を除く)で!!

さらに値下げ!!「1万円(税込)にいたしました!!」

福カエルで来年も良い年にしてくれそうな~予感あり♪

両手に抱えたプルメリアの花が可愛い~!!
高さ30cmサイズの左右セットのカエルちゃんです!!

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る