リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★カエルさん初めてのスタジオ(・_・?)★

2008年06月20日 17時31分24秒 | バリ風 インテリア(新商品)
こんにちは

外はどしゃ降りでバケツをひっくり返したように雨が降っております・・・

最近アンジンの外では、ツバメをよく見かけるのですが・・・
今日の昼間も雨だというのに電線にとまっているのでました。

かわいい様子を窓から、みんなで眺めるのが、毎日の日課となりつつあります。
でも残念ながらアンジンのお店には、巣をかけてくれそうにありません

wayan曰く「ツバメが巣をかけたら縁起がいい~」というので
期待しているのですが、なかなか難しいようです

気になる糞対策も(←最近はこれで迷惑がられる事も多いとか・・・
wayanが、いい物を作ってくれそうなのに・・・
「ツバメたちよ~ここはだよ~」って看板を出したいくらいです。

看板といえばアジアンリゾートボード【看板】が再入荷しております

ちなみにアンジンでも看板として活躍してくれていますよ

最近wayanがウッドデッキ風に作ってくれたので、その上に置くと
それがまた引き立って「とってもぐー」なんです

色を塗ったら、とても安い材料の木で作ったとわからないみたいで・・・
ご近所さんからも「いいね~」とご好評いただいております。

あとで、ネタばらしです

早速、写真撮影に使ったので見てくださいね~

こちらですさんも喜んで、撮影に協力してくれています
商品でもありますが・・・
「なんか見たことある~」との声も聞こえてきそうな予感

そう今回、向かい合わせでディスプレイしていただけるように・・・
右向き・左向きと両方つくっちゃいました

ちなみに・・・こちらの考案者はwayanなのです
私たち女性が考えそうなアイデアを考えるwayanなのでした

お恥ずかしい・・・私ちなみに女性です

さらに、かわゆさもグレードしてますよ

顔が命のさんなので毎回表情には気を使ってます
今回も何回も手直しをしてもらっちゃったんです

そんなさん達を少しずつしますので見てくださいね

 

かわいいカエルさん♪に
↑ポチッとお願いしまぁす★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る