リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

バリの結婚式に招待されました

2013年09月02日 16時59分03秒 | バリ島の行事
バリ島滞在のwayanから結婚式の写真が送られてきました!!
結婚式場の入口は、こんな感じで飾られています。
ガムラン隊でしょうか?ちなみにアンジンにもいるカエルのカムラン隊

空手でお世話になっている方の息子さんの結婚式に招待?されたそう。
といっても息子さんとは、この日が初対面という間柄なのですが^^;
バリでは、こういう人付き合いって、とても大事なようです。

親族や親しい友人は午前中から招かれるらしく、てっきり、お昼からだと思ってたwayan。
しかしながら・・・

「午前中から、来てくれ~!!」


「そのかわり、ビールを持って来て~!!」

と、おまけ付きだったとか。
花婿さん(息子さん)と
花嫁さん(隣の男の子は弟さんでしょうか?)
まわりはバリ人ばかりのなかに、ただ一人、日本人のwayanなのでした。
 読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る