リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★犬のお話★

2011年06月08日 17時38分26秒 | 犬のジャッキー・ブリゴ
こんばんは
今日も暑い一日で動くたびに「暑い~」と言ってしまう始末・・・

ところで昨日はブログをお休みしてしまいました。
すみません・・・
実は夕方から頭痛がして、きっと雨のせいだと思うのですが
私は昔から雨がふると頭が痛くなってしまうのです。

最近気が付いたのですが・・・
我が家の老犬も(私に似て)雨の日は調子が悪いみたいです。

この前、動くのも辛いようだったので心配したのですが
次の日になったら元気よくスキップをしていたので安心した私。
「人間でも調子悪い日と良い日があるんだから犬だってあるに違いない

そう思ったら物凄く気分が楽になりました~

「長生きしてほしいものです

さてバリ島にもジャッキーという番犬がいます。
このジャッキーは本当に頭がよく知らない人には物凄く吠えます。

情けないような顔をしているのに賢いジャッキー君
バリ島にはジャッキーみたいな模様をした犬をよく見ます。

R君にダニやノミよけの薬をつけてもらっている光景。
wayanの良き友達です。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした

アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます


最新の画像もっと見る