リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★消化の良い食べ物★

2012年12月07日 18時34分15秒 | ひとりごと
まだ体調がいまいちの私ですが・・・
食欲は少しずつ出てきたように思います。

そのせいか、お粥に飽きてしまっています・・・
(この前ブログで絶賛しておきながら、お恥ずかしい限りです。)

お粥に飽きてしまったので、それに代わる物が何かないかと思ったら
『くたくたに煮たうどん』とありました。

実は私、くたくたのうどんってあんまり好きじゃないんですよね・・・
逆に私の好きな『そば』は消化が悪い方に入るらしいのです。

他にも『納豆』や『さつまいも』も消化が悪い方に入っててショック
とうぶん薪ストーブでの『焼き芋』は、お預けとなってしまいました。

「いったい、なにを食べたらいいのか・・・?」

とりあえず今日は『くたくたに煮たうどん』に挑戦してみます

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る