リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★芭蕉の木に実が・・・★

2012年07月28日 18時40分45秒 | バリ風 ガーデン 庭

こんばんは
毎日、暑いですね~

暑さのあまり見過ごしていたのですが・・・
なんとアンジンのお店の芭蕉の木に実がついてたんです

残念ながら・・・
前にご紹介した自宅の芭蕉の実は雨により腐ってしまいました

それだけに、とっても嬉しい出来事でした腐ってしまった芭蕉の木)
暑さも忘れて、しばし眺めている私なのでありました。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした


最新の画像もっと見る