リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

雑貨市場はお盆も通常通り営業します☆おにぎりみたいなランチプレート再入荷しました(,,>ω<,,)スキ♡

2022年08月12日 15時42分37秒 | 雑貨市場
こんにちは雑貨市場です
休み明けの金曜日の雑貨市場は今日も17時までopenしています。
朝いちばんに「待ってました~」の荷物が届きました。

「我が家でも重宝してます~
🍙おにぎりみたいな🍙かたちのランチプレート朝食はもちろん~

ちょこっと残りのおかずを盛りあわせての~ワンプレートごはん

いつものフレンチトーストが🍓ちょっと豪華に変身~おうちでカフェ気分

かたちもなので…。
いつもの…。おうちごはん&おうち時間が楽しくなりますよ~

盛りつけのポイントはドバっと盛りつけないことです
私もはじめ盛り加減がわからなくて…。ドバっとたくさん盛ってました~

小さい食器bowlを利用すると盛りつけやすく見た目もgood👍ということが…。
試行錯誤で盛りつけてみるうちに…。だんだんわかってきた気がします~

webshopの業務は明日8/10(水)~8/15(月)までお盆休み
となりますが雑貨市場はお盆も通常通りの営業となります。

明日の土曜日も11時~17時までopenしています。

ここからの眺めも最高です~

「ご来店お待ちしております

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
~営業日&営業時間のご案内~

月・火・金・土・日曜日✨
11時~17時までopen🌴

🌴(祝日に関係なく)
水・木曜日は休み🌴

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
新型コロナウイルス感染症対策のため
店内は換気しております。

ご来店の際は恐れ入りますが
必ずマスク着用および、ご入退店時には
手と指の消毒をお願いします。

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
『雑貨市場』の商品(家具も含め)は
すべてお持ち帰りでお願いしております。
配達や配送は承っておりません。

また手作りのため個々にサイズ・デザインが
異なるため誠に申し訳ございませんが
商品のお取り置きも承っておりませんので
あらかじめご了承のほどお願い致します。

読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る