リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★薪ストーブと洗濯物★

2013年01月11日 18時59分10秒 | モルト柔軟剤
今日もポカポカ陽気で嬉しかったです。
この時期、何がつらいって洗濯物を干すこと

洗濯するのは機械にお任せ(全自動)なんで楽ですが
洗濯物を干すのは、手も冷たいうえに面倒で苦手です。

しかし、そんな私に強い見方が登場
それは・・・ 薪ストーブ

この近くで干すと洗濯物がよく乾きます。
「おまけに私もあったかい
ということで料理以外でも薪ストーブは大活躍です。

しかし・・・

昨日は何度も洗濯機がエラー表示になって止まってしまいました。

「なぜ何がいけんのぉ~~~

思わず叫びたくなるくらい止まりました。

3度目の正直で、やっと完了

そんな私にモルトの香りが癒しをあたえてくれたのでした。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る