リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★初鍋は、いつ?★

2012年10月09日 18時33分44秒 | ひとりごと

朝晩、涼しく・・・というか肌寒くなってきましたね。
初鍋を、いつしようか」と悩んでる今日この頃。

そして初鍋を心待ちにしているのは何を隠そうwayan
なんといってもバリ滞在期間が長いですから・・・

しかもバリでは、ほとんどバリ人として生活しているため
(郷に入れば郷に従ってるwayan

和食を食べることなんて殆どと言っていいほど
ない」そうです。

しかしながら、やっぱり日本人
滞在期間中、日本の味が、とても恋しくなるとのこと。

そんな感じで・・・
帰国して久々に日本食を口にするときは、いつも
涙が出そう~~~」なんですって。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした


最新の画像もっと見る