リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★バリ島で温泉(・_・?)★

2008年05月09日 16時33分46秒 | バリのお話
お久しぶりです

最近yukiちゃんにお願いすることが多くなってるブログ
私が書けないとき、代わりに書いてもらえて助かります

そんな訳で、連休明け初のブログとなってしまいましたが・・・
久々にwayanからのバリ島情報が入ってますぅ~
またまた私は楽しちゃったみたいで・・・申し訳ないです


私たちが連休休みで、のんびりしてる頃、wayan達ご一行様も
バリ島で、のんびりしていたようです

なんでも温泉に行っていたんだそう~

「バリ島に温泉」てな感じだったのですが・・・
画像つきで送られてきたメールには、確かに温泉らしき場所がありました。

でもwayan曰く「どぶ臭い・・・」とのこと。
この表現で、なんとなくバリって感じがしてきた私・・・

いろんな温泉施設を訪れたらしいのですが、バリ人と外国人で料金が異なるらしく・・・
バリ人に間違えられることの多いwayanが、どちらの料金で入ったのか疑問なのですが・・・
安くて60円ぐらい~高くても130円(外国人)ぐらいで楽しめるみたいです。

「どぶ臭い」と言っていたwayanですが・・・
「入ったら肌の張りやつやが良くなったような
そして体は家に帰るまで温かく、疲れが取れたような気がする」
と感想を送ってきてくれました~

「そんなん言うたら、気になるじゃ~」と、最近ひとり言の多くなった私

「帰りは食事をして3人でミニ温泉旅行を楽しみましたよ
というだけあって、楽しめた温泉施設だったみたいです

でも送ってきてくれた情報に感謝しながらも・・・
上の写真からなんだか日本を意識したかのような
温泉施設だと思うのは私だけでしょうか

 

バリ島wayanご一行様からの情報に感謝o(_ _)oペコッ♪
↑ポチっと応援お願いします★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る