リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★大掃除の後で・・・★

2011年10月14日 18時56分59秒 | バリ風 インテリア(新商品)

こんばんは
今日は予報通り、お昼から大雨でした。
電気の検針に来られる方も「大雨では仕事にならないから
と少し早く来られたのですが、私達も一緒なので、思わず
「私達も雨だと仕事がはかどらないんですよ~
と言ってしまいました。

気になる電気料金ですが・・・
「今月も少ないよ~」の言葉にほっとひと安心

真夏に比べてエアコンを使わなくなった分、安くなっていました。
数字に表れると余計に張り切ってしまいます

家でも節電を心がけている私なのですが、あと
「年末にあわてなくていいように・・・」
と思って今から少しずつ掃除をしています。

掃除をすると気持ちよくなり運気も上がる様な気がして
頑張っているのですが、きれいになると何か飾りたくなってしまうのです。

たとえば、玄関にかわいい置物を置いたり・・・
リビングを素敵に飾ったりしたくなったり・・・

そこでアンジンでかわいい置物をセレクト
今日、掲載したばかりのかわいい猫の置物は、ちょっとした仕掛け
がありユニークなんですよ
「みんな笑顔になるような置物が玄関にあったらいいな」とか
「夫婦喧嘩をしたときに思わず仲直り出来ちゃう」とか
みんなを笑顔にしてくれる癒しの置物です。

「のんびりした島、バリ島だから、こんなアイデアが浮かんだのかも~
と思うくらいユニークだったので、なんだか感動しちゃいました

プロポーズ真っただ中かわいい犬の置物もあります。

 
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした

アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます


最新の画像もっと見る