リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

★悩める乙女n(ー_ー?)ン?★

2008年08月11日 18時52分21秒 | バリのお話
こんばんは

今日も「暑くてたまらん~~~」一日でした。

本来なら毎週月曜日は、定休日なのですが・・・
8月13日~8月17日 までお盆休みとなり休業するため
今日は、お仕事だったのです

でも仕事してると、なんだか火曜日のような気がしてしまい
何度も「あ~そうか今日は月曜日なんだ」と確認していました。

さて今日も朝からアデニウムを眺めておりました。

新しい葉っぱも順調に大きくなってきているので、ひとまず 安心してます。

「 枯らさんよーにせんといけん のプレッシャーが私を襲います

オリンピックの選手の気持ちがわかる気が・・・・

「 いえいえ


一緒にしては失礼ですね・・・すみません

なんでこんなにプレッシャーなのかと言うとですね
花が無事に咲いたらバリ島のR君に見せてあげたくて・・・
それでこんなにもっているという訳なんですよ~

だってこのお花の名前はバリ島で日本のプルメリア(もちろん原産国は違いますよ
そう呼ばれているのですから見せてあげたいじゃあないですか

バリ島からバナナが出来てる報告をうけたしね~負けられませんぞ

「 待っててねR君 私が枯れ木に花を咲かせてみるから~


実は私がアデニウムを買ったとき実は3個あったんです
でも悩んで1個だけ購入したんですけど・・・

やっぱり他のも欲しくなってしまい、次の日またお店に行ったんです。
そしたら2個とも売れてしまっていました・・・ショック・・・

なぜか私の人生こんなことだらけ

そこでまたまた教訓

「 悩んでいるときは買うに限る

だけど・・・もう一人の私が邪魔をするんですよね

「 よぉ~く考えてから決めんさいええの~と貧乏性の私が登場

嫌ですね~

でも女性には多い傾向なのではないかと私は思うのです
そのときは、誰かの一押しがあったら違うんですよね~

アンジンの商品で悩んでしまったら、お気軽にご連絡くださいね
まずは、一緒に考えましょ


 

今日も読んでくださってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑あとポチッとお願いしたいのですが・・・★
ご声援でした
アジア雑貨アンジンのホームページは
こちらからご覧いただけます

最新の画像もっと見る