こんばんは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
昨日は買い出しがあり、ダッシュでお店に向かったので
ブログお休みしてしまい、すみません・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
今日は朝からムチャクチャ寒いです。
そんな今日は、皆様にお知らせがあります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fuki_yonde.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_smile.gif)
今までネット上から(ご注文いただく際)クレジット決済および
YAHOO!ウォレット決済は、パソコン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/pc2.gif)
2月14日よりモバイル(携帯
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/handyph_pink.gif)
もちろん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
ただ電波状況が悪い場所などでのご使用や携帯の機種によっては
容量などの関係でエラー表示になり決済がうまく完了しない場合もある・・・
とのことでした。
「何回も失敗して複数の注文になってたら、どうしよう・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
とご心配な方もいらっしゃるかもしれませんが
決済が完了した時点で、はじめて注文完了になり
ご注文確認メールが自動送信されますので
ご安心いただければ幸いです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
![](https://www.anjing.co.jp/design/anjing/rinkubana/banner2.gif)
読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_thank.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)