あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

なっちゃんと小麦

2020-09-05 18:14:18 | 里親募集中


朝ごはんは半分食べました
夕飯は少しだけ食べました
やはり
点滴に行きました
💩が4日も出ていません
体重はまた減っていました
3キロ→2.9キロ→2.8キロ→2.5キロ
減っていってます

病院で
💩をしようにも
なんども
踏ん張りましたが
出ませんでした


抗生剤を変えて
点滴です
明日からは
病院ではなく
わが家で点滴です

🌸小麦のひみつ~~♫🌸

わが家に

やってきたころの

小麦ちゃん

今の小麦ちゃん



🌸ご支援をいただきました🌸

🍒すずちゃんのママさんから 
      10000円のご寄付をいただきました
     すずちゃんの訃報とともに訪ねてくださいました
在りし日のすずちゃんの写真をいただきましたので
後日アップさせていただきます

🍊🅼Kumaさんより  
      5000円のご寄付をいただきました
      なっちゃんにおさがりのバギーをいただきました

🌻清美さんから
      ロイヤルカナンのクリティカルリキッド
      ハイカロリーチューブをいただきました 

なっちゃんに
温かなご支援をありがとうございます

今までにない
強力な台風が来ています
自然を前にして
ささやかな台風の準備しかできません
無事を祈るのみです

明日の夜は
眠れない夜となるでしょう
早めにお休みください 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦の避難場所 | トップ | 探されています!(福岡県久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事