あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

昨日保護されたチワワちゃん

2023-05-16 19:52:12 | 里親募集中

5月16日追記

飼い主さん見つかりました

たくさんのシェアとご心配いただき

ありがとうございました

 

🌸

 

保護されたチワワちゃんは

沢山のシェアをしてくださったにもかかわらず

何の情報もありません

保護当日は自治員さんたちの

集まりも開催されていて

みなさんに問いかけて下さって

心当たりのある方は

いらっしゃらなかったそうです

ご近所の子ではなさそうです

この子が身に着けていた

美容室でいただく

バンダナが手掛かりのような気がします

このバンダナをつけてくださった

美容室がわからないものでしょうか

バンダナを装着して

一月以上たっている気がします

爪が以上に伸びているので

お散歩に行ってないと思われます

左に見える手は

小学生の手です

大きさがわかると思います

 

犬歯が1本抜けています

白内障が見受けられますが

動きは若いです

 

 

正確には計っていませんが

2Kくらい?

🌸

この子は

保護された自治区の

役員さんのお家にステイ中です

🌸

どんな些細な情報でも構いませんので

情報を待っています

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな女の子です | トップ | 飼主さん見つかりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつなが)
2023-05-18 07:47:18
お家に帰れてよかったですね
身元がわかる
迷子札を装着されるように
伝えていますが
貴方様からも
お話してください

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事