あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

預かりママのお家へ

2021-07-24 20:26:32 | 里親募集中
管理センターへ1匹
お迎えに行きました
多頭飼育の1匹です
この子は
多頭飼育の現場で生まれた子です
人慣れしないということで
1匹だけのケージに入れられて
月曜日には
出す方向で・・・と聞き
預かりままのharadaさんが
間髪を入れずに
この子のお迎えを決められました



預かりママのharadaさんのお家で
ご飯も食べ
ちょっと
リラックスしています
人慣れ修行をして
譲渡へと繋いでいきます
🌸
この子の譲渡までの様子を
アップしていきますので
応援よろしくお願いします

🌸
haradaさんが
私を
名付け親にしてくれました
ということで
仮の名前を
マシューと
付けさせていただきました
☆神様の贈り物☆
という意味合いがあります
そして今日も
わが家の犬と猫は
夕焼けを見ながらお散歩
一緒に生きていけることの幸せを
感じながら
しばし夕焼けに見入ってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けに魅せられて | トップ | 多頭飼育の猫3匹が正式譲渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事