あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

お家に帰りたい犬と新しい家族大募集中の猫

2020-07-29 20:45:20 | 里親募集中


新入りさんです
早く
お迎えがありますように
保管場所 久留米市動物管理センター





チラシ配りでも
何の情報もありません
保護されたころ
雷や大雨で
少し離れたところから
来たのでしょうか
🌸
飼い主さ~~ん
わが子がいなくなったら
動物管理センター(この子は佐賀と久留米の管理センター)
最寄りの警察署に
電話をしてください
お迎えを待っていますよ

🐈飼い主さん大募集中の猫ちゃんたち🐈



果報は寝て待ての
小麦ちゃんです
推定1歳くらい
去勢済の男の子
猫エイズ 白血病のダブルキャリアですが
賢く 甘えん坊  表情豊かな子です



去勢済の
1歳くらいの男の子
家庭猫としての
修行は終わっています
とても飼いやすい猫だと思われます


4か月くらいの男の子です
猫エイズ 白血病共に
陰性です
可愛いさかりです

🌸
🌸譲渡会のお知らせ🌸

8月の譲渡会は中止にさせていただきます
屋外で開催のため
犬 猫 人間
共に暑さの負担が大きいと思われます
次回は9月13日(日曜日)を予定しております




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫のトライアル開始 お家... | トップ | 夜明け前のひとり言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事