あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

こうちゃんの事

2023-05-11 06:41:53 | 幸せの報告

 

 

🍀こうちゃんのことを

お隣の市から依頼を受けた日🍀

また 飼育継続できなくなった犬 - あにまる うぉーく

また 飼育継続できなくなった犬 - あにまる うぉーく

一緒に暮らしていたお婆さんの入院のために一人で自宅に留守番をしているそうです飼育を継続することができません室内でお婆さんと一緒に暮らしていたそうです現在通所施設...

goo blog

 

🍀こうちゃんに会いに行った日🍀

一人ぼっちで暮らしているワンコ - あにまる うぉーく

一人ぼっちで暮らしているワンコ - あにまる うぉーく

今日面会に行ってきました独りぼっちで留守番をしていました3月初旬くらいから一人暮らしのワンコです最初はなかなか玄関に

出て来ずに居なくなったかと思われるくらい物音...

goo blog

 
こうちゃんを希望してくださったご夫妻との初対面の日
そして昨日のこうちゃんです表情が変わっていきました
こうちゃんのご縁は 
保護活動の大先輩である
Ⅿさんのところで 
行き場を無くした
クロラブのご縁を繋ごうと
面会の日まで決まったいたところ 
土壇場でキャンセルとなり 
お詫びのメールを出されたばかりの時に 
飼育継続ができなくなった
犬の話を伝えたところ 
クロラブの希望者さんが
こうちゃんと
同じ地域のかたであることがわかり 
Ⅿさんがこうちゃんのお話を
伝えてくださいました
翌々日の面会となり 
その後も希望者さんは
こうちゃんのお世話に通われ
昨日の譲渡に繋がりました 
偶然とはいえ奇跡のようでした 
そしてお婆さんのところに届いていた
狂犬病注射の案内から
大まかな生年月日が判明して
12歳だということがわかりましたが新しい飼い主さんは
年齢など全く問題ありません!と言われ正式譲渡となりました
🌸🌸🍀🍀🌸🌸
行政書士さんが こうちゃんのために
購入されたクレートを
寄付していただきました
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうちゃんの正式譲渡 | トップ | マロン改めはるちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せの報告」カテゴリの最新記事