あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

1匹届けて1匹保護

2021-07-07 14:02:25 | 里親募集中
昨日保護できなかった
猫を1匹
筑後市で開催されている
どうぶつ基金さんの
現場に1匹届けて
帰り道に1匹保護


朝から
相談の連絡が入ってました
筑後からのちょうど
帰り道すがらで
立ち寄ってみました
ダブルキャリアの
小麦が居るので
私には
手を出すことができないと決めていましたが
必死に泣いている
仔猫を 見て
さよなら!と言えません


生後2か月の女の子
オッドアイ
猫エイズ白血病 検便 陰性
ノミ駆除中
🌸
今日は七夕
仮の名前を
七夕にちなんで
星七★★★せいな☆☆☆せなちゃん

自宅到着
小麦は犬のように唸りました
今のところ
こんな感じです
 🌸

セナちゃん保護の
ご近所さんⅯさんより
5000円寄付いただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫保護~~トライアル開始 | トップ | 譲渡会参加の猫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事