あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

犬五郎君に会えました

2020-08-03 07:36:21 | 里親募集中
保護された時の写真と🌸昨日の写真




保護主さんと
メールでのやり取りのみで
なかなか
会いに行くことができませんでしたが
昨日 先住犬たちと一緒に
遊びに来てくれました
保護犬ではなく
家族として
受け入れてもらい
犬五郎君の
幸せの始まりです

🌸みんなでしばらく 遊びました🌸



小麦は怖がりもせずに
近寄っていきました
怖いもの知らずの小麦に
怖いことを
教えておかなければ・・・。

🌸ピアノが気になる犬五郎君


起きてこない
ピアノ君のことが
気になって仕方がない様子・・・
同じ色のそれとも
ボーダーコリーの血が騒ぐのか
ピアノを起こして
遊びたい様子に見えました
ピアノにも良い刺激と
楽しい時間になりました

🌸
犬を保護され
疥癬(隔離が必要)の治療を済まされ
家族に迎えてくださるという
こんなステキな
ご家族にもお会いできました
捨てる人間もいるけれど
胸がいっぱいにないります
犬五郎君の
幸せの
始まりです

💛💛💛犬五郎く~~~ん💛💛💛
💛💛💛自分で手繰り寄せた💛💛💛
💛💛💛幸せを💛💛💛
💛💛💛しっかり持って💛💛💛
💛💛💛はずすなよ~~💛💛💛
💛💛💛💛💛💛💛💛💛





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターに面会と小麦の悪戯 | トップ | ジャックのその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなっち)
2020-08-03 18:06:17
犬五郎君 本当に良かったですね! 全くの別ワンコに変身しててびっくりしました。表情も全然違います。ご家族の皆さん兄弟ワンコ達に可愛がってもらってるんでしょうね。
お兄ちゃん?お姉ちゃん?達の 小麦ちゃんに対する優しい眼差し見ても・・優しいワンコ達なのが分かります。
犬五郎君幸せにね!!
Unknown (まつなが)
2020-08-04 06:19:30
るなっちさん ありがとうございます 優しい光景に大満足させてくれた一日でした
Unknown (田尻)
2020-08-06 07:36:13
素晴らしいの一言ですね!
Unknown (まつなが)
2020-08-07 21:00:39
私も 素晴らしい!と思います
大五郎君が
奇跡のようなめぐり逢いを手繰り寄せ
幸せ掴んでる姿と この子を受け入れてくださってる
ご家族と みんな素晴らしいです

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事