あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

久留米市動物管理センターに保護されています

2020-08-07 21:04:10 | 里親募集中


保護された場所    津福本町
種類  シュナウザー系
性別メス
 体格 小
首輪 なし
名札装着:なし
保護期間   令和2年8月4日から令和2年8月14日まで
🌸
お心当たりの方が
いらっしゃいましたら
どんな些細な情報でも構いません
連絡を待っています






🐈 職員さんたちがお世話をされている中に
ちょっと 目に焼き付いてしまうほどの
おかっぱ頭の
子猫ちゃんです

新しい飼い主さんのお迎えを
待っている猫ちゃんたちが
他にもたくさんいました



 給水器の高さが
低くできるので
寝たきりでも
好きな時に
上手に飲めます
ピアノ用に
買いました





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  柴犬の迷子? | トップ | 夏チャンという名前で再スタート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなっち)
2020-08-08 07:36:27
おはようございます。
迷子犬ちゃん 状態から見て長い間放浪?してたのでしょうか・・・飼い主さん探されているといいのですが・・・
こちらでも情報提供呼びかけてみます
転載させてくださいね
Unknown (まつなが)
2020-08-14 19:59:30
シェアをありがとうございます lぴりゅう期限が過ぎ我が家に移動しております
Unknown (紫牟田ひろこ)
2020-08-28 02:23:01
犬の世話の仕事をしたいよ
Unknown (まつなが)
2020-08-28 22:06:48
紫牟田ひろ子さん>
 ひろ子さんのお家に近いのは 
 大牟田のほうだと思います
 わが家は 久留米です 
Unknown (しむたひろこ)
2021-01-08 18:24:48
作業所に通いながら仕事を探しているよ前の作業所は久留米だよ私は知的障害者だよ私は電気とバスに乗れるょ私は犬のせわが好きだよ
Unknown (まつなが)
2021-01-08 20:29:04
随分前から 犬のお世話をしたいという コメントをいただいていますが 我が家には私が一人で面倒を見ていくことのできる数しかいません あなたたちと一緒にお世話ができるような場所があればいいのですが 私にはそんな力がりません ごめんなさい 

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事