あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

チラシ配り

2020-07-17 23:38:44 | 里親募集中

猫チームのiさんと一緒に
この子が保護された近辺に
チラシを配ってみました
譲渡先のリンちゃんのママさんが
この近辺にお住まいということで
ポスティングを
受け持ってくださいました
性格もよく
リードをつけたままで
保護されたこの子に
飼い主さんが
居ないわけありません
どうかどうか
飼い主さんの目に留まりますように

🌸

久留米市長門石3丁目付近に
お住まいの方
この子の
お散歩などに
出会われたことは
ありませんでしょうか?
飼い主さんが
いらっしゃらないわけがありません
保護されてから
時間が過ぎてしまいました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集の掲示板 | トップ | 本日譲渡会開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなっち)
2020-07-18 08:39:07
きっと飼い主さんいる子だと思います。

こちらでも呼びかけてみます。
転載させてくださいね。
Unknown (まつなが)
2020-07-19 08:06:21
るなっちさん> シェアありがとうございます

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事