あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

保護されたところで

2020-07-09 14:16:01 | 里親募集中
↑↑

7月2日に保護されたワンコ




秘儀された時の写真です




3回目のお風呂を済ませて
可愛い男の子になったそうです
食欲もあり
カイセン ダニの注射も
本日で2回目が終わり
来週も病院だそうです







わが家に移動を考えていましたが
そのまま
保護主さんのところの子供になります
わが子にしたからには最後まで愛します
第2の犬生を
わが家で 先住犬3人と楽しんでもらいます
嬉しいメールが届きました

名前は 犬五郎クンです
ダニの治療 目の治療が終わったら
先住犬と一緒に
遊びに来てくれるそうです

嬉しい
報告です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災犬さんたちへ | トップ | 小麦は無防備 私は厳戒態勢 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるる)
2020-07-09 18:04:42
素晴らしい、お話し掲載ありがとうございます!
インドのアニマルエイドに出てくる位の、ひどい疥癬皮膚病でしたが、すごく可愛く治癒してますね!
そして、素敵な保護主様が見つかって本当に良かったです(^^ゞ
Unknown (るなっち)
2020-07-09 19:28:51
保護主さんが迎えて下さったのですか。
有り難い事ですね。
保護主さん 先住わんちゃん達と末永く幸せに
暮らしてほしいですね。(^^♪
Unknown (まつなが)
2020-07-09 21:31:19
さるるさん>素晴らしいホゴヌシさんに巡り合えて本当にうれしい限りです 犬五郎君の幸せの始まりですね

るなっちさん>
先住犬さんたちと一緒に 会える日が楽しみです

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事