あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

いろいろご報告

2022-12-20 19:15:50 | 里親募集中



凜ちゃんが
譲渡会に
応援に来てくれました
お譲りコーナーで
お洋服をゲット!
お洋服を身に着けて
写真を送ってくれました
会場には寒いので
ママとおばあちゃんと なつめ君兄弟で
凜ちゃんの後輩たちの
応援に
来てくれました
 凜ちゃんは 12年ほど前に譲渡しました
わが家に足の不自由な凜ちゃんを含め
3匹を保護し
一緒に暮らしていました
まだ どの子も決まっていない時に
足に奇形を持った凜ちゃんに
目を留めてくださり
何度も山口県の有名な病院で
手術を重ね
何不自由ない生活を
送ることができています
🌸
譲渡会での
お譲りコーナーは
継続したいと
考えています



そして 結ちゃん
心臓のお薬と腎臓のお薬が
離せない生活が強いられていましたが
検診で
心臓 腎臓共に
問題なしと
診断をもらったそうです



飼主見つからずに
namakoさんの子になりました
♫この渋いお顔が
何とも言えません


お婆ちゃんにも可愛がってもらっています
🌸
何にもできなかったレイちゃんは
最近は
呼び戻しができるまでに
なりました
まだまだ いまから楽しみな
レイちゃんです

ママのお休みの日には
あちこちお出かけしているようです
レイちゃんはミュージシャン♫


そして
わが家の
未来の4回忌でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  家族になった2年目のお祝い | トップ | 里親募集のワンコ達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事