あにまる うぉーく

鞍手ワンズレスキューの里親さま応援して下さった方々の交流の場としてスタートしたこのブログです

今朝 居なくなりました  探しています(福岡県久留米市)

2021-08-19 11:10:44 | 里親募集中
8月25日追記
無事に保護されました
ご協力ありがとうございました

🌸🌸🌸🌸🌸🌸



8月19日(本日)
朝の7時半くらいから
居なくなりました
🌸
誰にでも
抱っこされる
人が大好きなテンテンちゃんです
そんなに遠くに
行ってないと思われます
ご近所の方 テンテンと
名前を呼んで
ご自宅の
納屋や車庫などを探していただけませんでしょうか



5歳くらいの
女の子

体重は 3キロくらい

名前は テンテン

水色の首輪を装着

善道寺こども病院の付近から逸走

🌸
飼い主さんが
一生懸命探されています
どんな些細な情報でも構いません
連絡を待っています

代理で私が取り次ぎます
080-3543-0130 マツナガ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉市からSOS | トップ | 迷子になったテンテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集中」カテゴリの最新記事