ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯カピバラさんの写真を見ていると眠くなる~伊豆シャボテン公園~

2012年09月25日 | ◎伊豆シャボテン公園

 





大あくびの雷父さん。



 





チョット疲れた時・・・
こんなに気持ち良さそうに寝ているカピバラさんの写真を編集していると・・・



 





ボクも眠くなって来てしまう訳です。(笑)
もう眠さのピーク。



 





 赤カピ:「おじたん・・・もう目が無いでっよ・・・」

あぁ・・・
今日は赤カピちゃんがお兄ちゃんカピに甘える写真を載せて



 





ボクも寝る事とします。



 





では
すぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つられて (ほり)
2012-09-25 01:09:04
そうですね、あくびと同じように、眠さも連動してしまうみたいですね、 、 、 、 、
今日もおねむです。(笑) (KUMA)
2012-09-26 01:15:25
ほりさん こんばんは。
あの・・・
深夜の写真編集作業は眠さとの戦い。
に加えて・・・
編集している写真はまったりおねむなカピバラさんの写真。
それゃぁ~
眠くなってしまう訳です。
今日ももうおねむのピークです。
\&%6#"1!>??*+`E"#
す~ぴ~す~ぴ~

コメントを投稿