ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆カピバラさんの晩ごはん~伊豆シャボテン公園~

2013年12月13日 | ◎伊豆シャボテン公園
最近色んな所で『何故カピバラさんが好きなの??』
とか『カピバラさんの魅力ってなんですか??』
と聞かれる事が多いのですが・・・
何故好きなのかと問われても『好きな物は好き』な訳で・・・
カピバラさんの魅力は沢山あり過ぎて全部話せば数日かかってしまう訳で・・・
ん・・・
ま・・・
今日も沢山カピバラさんの写真を載せますので
カピバラさんの魅力を感じて頂けると嬉しいです。


温泉が気持ち良くて1人露天風呂で長湯していたお兄ちゃんカピ。

 



1人で寂しくなってしまったのか・・・

 



露天風呂からダッシュで上がって来ました。

 


 


 


 



広場をグルリとダッシュで走り回りみんなの所へ

 



突然ダッシュされるとカメラが着いて行けませんよぉ~!!

 







さて
『カピバラさんの晩ごはん』ですよ。

 



夕方、お腹を空かせたカピバラさんたち。
飼育員さんがカピバラ広場に入って来るとみんなで飼育員さんの後を追いかけます。

 



よっぽどお腹が空いていたのか、もの凄い勢いで野菜や果物を頬張るカピバラさんたち。

 



満員電車のような混雑っぷり。

 



食べる時は本気なカピバラさん。
喧嘩にならないように数カ所に配られる夕飯。

 



お母さんのイクラちゃんは仔カピたちに器を譲りお外での食事。

 



お父さんはというと上の器で皆を見守っていましたが・・・

 



この後大人げない行動に出る雷父さん。
『大人げないお父さんの行動』は明日載せますね。


さてさて
カピバラさんの魅力。
ちょっとは伝わりましたが??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~~い! (いくらちゃん大好き)
2013-12-13 18:13:21
伝わりましたっ!

さらに伝わりましたよ!

さて、雷くん…(^-^;

なんかもうまるでコメディアンのようですね、雷お父さんてば。

いったい、明日どんな笑いを提供してくれるのでしょう(汗)

楽しみです(*^^*)


返信する
カピバラの魅力は (ほり)
2013-12-13 18:47:48
前に埼玉の園長に聞かれました。
カピバラの魅力は、と何個かあげてみたら、園長が、それってどの動物も一緒ですよ。
と言われて、自分でも何が魅力が考えると、カピバラの魅力ってなんだかわからなくなりました。

でも恋愛と一緒で理由はないのかもしれません。
好きだから好き。

そして、雷くんはどんな行動にでたのか気になります。
返信する
良かった (KUMA)
2013-12-14 03:27:52
いくらちゃん大好きさん こんばんは。

伝わって・・・よかったぁ~(笑)

雷くん。
本当にサービス精神旺盛で素晴らしいカピバラさんですね。
良くお客さんも・・・
 
 彼女さん:『見て!!あのカピバラさんカメラ目線を送ってるよぉ~~~』

 彼氏さん:『あっ・・・本当だ!! シャッターチャンス~~~』

な~んて声が聞こえて来る程、雷くんはカメラが好き?人間が好きな訳です。

さ・・・
これから更新します。
お楽しみに~~~
返信する
好きな物は好き (KUMA)
2013-12-14 03:30:57
ほりさん こんばんは。

ん~
カピバラさんの何が好き???
と問われて・・・
長年カピバラさんファンですが一言で答えられませんでした。
まずは・・・
容姿と答えますが・・・
後は・・・
ほりさんのおっしゃるとおり恋愛と一緒でしょうねぇ~~~
可愛いものは可愛い
好きな物は好き
で良いですよね。
返信する

コメントを投稿