ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯仔カピバラの打たせ湯~埼玉県こども動物自然公園~

2012年12月25日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 





おやつに満足したカピバラさんたち・・・
午後2時から始まる温泉に浸かり始めます。



 





この日はゆず湯。

 カピバラさん:「気持ちいいでっ!!」





 仔カピ:「さてっと・・・今日もぬくぬくに打たれるでっかね!」



 





と・・・
打たせ湯に向かう仔カピたち。



 





 仔カピ:「ここでっ・・・ここが気持ち良いんでっ」



 





 





 仔カピ:「ふぅ~やっぱりにほんの冬は打たせ湯にがぎるでっ・・・」



 





 仔カピ:「たまらんでっ・・・」



 





と・・・
もうすっかり慣れた顔つきですが・・・
今年始めてのカピバラ温泉&打たせ湯の仔カピたちです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかたなく? (ほり)
2012-12-25 03:46:14
はじめは、なかなかいい場所が取れないのか、深いところでは落ち着かないのか、しぶしぶ打たせをしていた感じもありますが、真っ先に行くところをみるて、ここが一番いいのかもしれませんね。
しかし去年のコタツのように頭からあびてますね。
返信する
大好きな打たせ湯 (KUMA)
2012-12-28 01:37:23
ほりさん こんばんは。
今のちびカピたちは打たせ湯が好きなようですね。
大人カピがお風呂に入って行く後ろから打たせ湯に直行していますからねぇ~
ちびカピ2頭で打たせ湯をしていると何か会話していて楽しいです。
何を話しているのかはわかりませんが・・・
動画で確認出来るのでもし宜しければ
『仔カピバラの打たせ湯』動画見て下さいませ。
面白いですよ。
返信する

コメントを投稿