ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

◯仔カピバラたちの打たせ湯遊び~埼玉県こども動物自然公園~

2012年12月26日 | ◎埼玉県こども動物自然公園

 





さて
仔カピちゃんたちの打たせ湯。
ず~っと見ていても飽きませんが・・・
今日は2頭の仔カピちゃんの打たせ湯遊びの写真を載せますね。
色んなアフレコ遊びが出来ると思いますので遊んじゃって下さいませ。
ではどうぞ!!



 





 





 





 





 





 





 





 





 





最後は2頭で仲良く打たせ湯に打たれる仔カピィ~ズでしたとさ。
おしまい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタート (ほり)
2012-12-27 02:01:04
ねえねぇマロンちゃん、広場でね。

あーずるーい、先にシャワーしてる。

モミジにもあたらせて。

よいしょ。

マロンちゃん、立ち上がると温かいよ。
モミジ、重たいよ。うぐぐー。つぶれる。

限界だ、向こうへ行こう。

マロンちゃんなんで行っちゃうの。
しかたないな、一人で当たろう、首の後ろが気持ちいいのよね。

モミジにとられたか。むこうのほうが写真をいっぱい撮ってもらえるのに、
しかたない、涙がばれないように頭から浴びよう。
べ、別に、泣いてるんじゃないからね。
返信する
アフレコ遊び (KUMA)
2012-12-28 01:41:39
ほりさん こんばんは。
早速のアフレコ遊びありがとうございます。
ん~~~~
そう来ましたか。(笑)
ほりさんのアフレコセンス抜群!!
あ~
ボクもすぐにアフレコが出てくれば良いのですが、深夜カチャカチャ更新しているとなかなか良いアフレコが出てこないんですよね。
ん!
参考にさせて頂きます。
返信する
マコねえちゃん (ほり)
2012-12-29 09:05:40
マロンくん、聞いた?

何を?

マコねえちゃん、部活辞めたってさ。

えー。あんなに温泉部好きだったのに。

みんなに内緒だよ、東武は温泉無いんだって。
そうなんだ、って乗っかるなよ、せっかくうんこ流したんだから、モミジの足、うんこついてるじやん。
また洗わなくちゃ。

やったやった。マロンをどかして、こっちは温かいのよね。

あーあこっちで洗い直しだ。

でもマコねえちゃん、温泉好きだったのにな。
部活辞めたんだ。
返信する
ぬぬぬ・・・ (KUMA)
2012-12-30 22:39:28
ほりさん こんばんは。
新しいアフレコですねっ。
マコねえちゃんは温泉部だったんですね。(笑)
想像は爆発だぁ~
な~んて・・・
あ~
ほりさんみたいな発想力が欲しいKUMAでした。
返信する

コメントを投稿